>    投稿者:    投稿日:2010/04/12(月)05時26分44秒         

> > エンヤはそれでえーんや
> 逆にエンヤが新機軸打ち出すと天変地異の前触れじゃないかって
> 世界中が不安にならないだろうか(;´Д`)

いかにも今風な使い捨てダンスポップで
ダンサー従えて肌もあらわで胸元揺れ揺れな衣装で踊り歌うエンヤとか見てみたい

参考:2010/04/05(月)21時06分57秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)21時06分57秒         

> > それらもそうだが
> > 俺はエンヤがいつも同じに聞こえる(;´Д`)
> エンヤはそれでえーんや

逆にエンヤが新機軸打ち出すと天変地異の前触れじゃないかって
世界中が不安にならないだろうか(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)00時57分48秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)20時13分47秒         

> > aikoやPerfumeって毎回似たような曲だな(;´Д`)
> それらもそうだが
> 俺はエンヤがいつも同じに聞こえる(;´Д`)

エンヤはひどいよ(;´Д`)
安室奈美恵の良心を感じる

参考:2010/04/04(日)22時55分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)07時57分31秒         

> > aikoやPerfumeって毎回似たような曲だな(;´Д`)
> それらもそうだが
> 俺はエンヤがいつも同じに聞こえる(;´Д`)

興味がある人はこんなに違うのに!って思うけど
興味ない人はどれも似たように聞こえるものだよな
それがジャンルってものだ(;´Д`)

参考:2010/04/04(日)22時55分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)00時57分48秒         

> > aikoやPerfumeって毎回似たような曲だな(;´Д`)
> それらもそうだが
> 俺はエンヤがいつも同じに聞こえる(;´Д`)

エンヤはそれでえーんや

参考:2010/04/04(日)22時55分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/04(日)22時55分37秒         

> aikoやPerfumeって毎回似たような曲だな(;´Д`)

それらもそうだが
俺はエンヤがいつも同じに聞こえる(;´Д`)

参考:2010/04/04(日)18時35分41秒


  投稿者:    投稿日:2010/04/04(日)18時35分41秒      

aikoやPerfumeって毎回似たような曲だな(;´Д`)